野鳥探saku草子

≪野鳥の世界≫へどっぷりと嵌っている今日この頃です。

磯ではなく・・・イソヒヨドリ

2020-04-18 04:00:00 | ヒタキ科
何故か畑の杭に飛んで来たこの子たちですが、近くの磯から飛んできたかな?・・・直ぐに畑の奥に飛び去った『イソヒヨドリ』です。
最近では都市の真ん中にも進出してきているようなので磯の側の畑にはひとっ飛びでくるのでしょうね!!🐥

《磯鵯》











※おっととと。。。お眼目がウルトラマンにぃ~!!(o|o)




※なんでタオルがぁ~誰かさんの落とし物?('Д')



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元々・・・。 (鳥見んGOO!)
2020-04-18 07:40:12
おはようございます!

背景スッキリの
イソヒヨちゃん。
見応えありました〜。
(^^)v

私も当面活動自粛です〜。
でも元々先月末から活動していませんが~。
(^^ゞ
返信する
こんにちは^^ (ミント)
2020-04-18 15:08:57
sakuちゃん こんにちは^^
自粛 三蜜・・・本当に 早く普通の生活に
戻りたいですね・・・行きたいところにも
行けない・・・
イソヒヨさんが スッキリとした背景の中
棒にとまって素敵ですね(*^^*)
イソヒヨなのに・・住宅地や駐車場にいたりします。
海にいると・・やっぱり名前のように
あなたは・・そこが1番似合うのに・・って
思います(*^^*)
返信する
一瞬 (saku)
2020-04-19 09:51:54
鳥見んGOO!さん~おはようございます!!
思わぬポイントでの遭遇でしたが、ほんの一瞬の出来事で。。。何枚もシャッターを押せませんでしたぁ~!!(^_-)-☆
そろそろ飽きて来た。。。stay home
返信する
マチヒヨ (saku)
2020-04-19 09:54:02
ミントちゃん~おはよう!!
改名した方が良いかもですねぇ~🐥
しかし、鳴き声は綺麗な声で鳴きますねぇ~(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿