野鳥探saku草子

≪野鳥の世界≫へどっぷりと嵌っている今日この頃です。

Stretch after breakfast!!・・・モリムシクイ Part3

2016-11-01 06:00:00 | ムシクイ科
撮影画像を確認するためにターゲットから一寸でも目を離すと一緒に飛び回っている『シジュウガラ』と入れ替わる!!・・・一ヶ所にじっーとしていない『モリムシクイ』です。
スッキリとしたポイントにはなかなかとまってくれずに枝被りが多いっす!!
アップ画像は小枝のトライアングルゾーンから抜いた画像で~す!!。。。トリミングしてデカいアップ画像となりました。(≧▽≦)
まぁ~詳細なディテールを確認するのにはデカくないと駄目ですが('Д')
羽色のレモンイエローがなんとも綺麗で素敵ですねェ~!!('ω')

《森虫食》Part3

※とにかく小枝が多いポイントを飛び回って捕食しているのでアップ画像で~す!!('Д')










※野鳥の素顔で一番好きな癒しの“おねだりポーズ”で~す!!(^。^)y-.。o○












※朝食後のストレッチで~す!!('ω')










※この感じも好きな癒しの“おねだりポーズ”で~す!!(^。^)y-.。o○




◆《第12回 秋ヶ瀬野鳥クラブ写真展のお知らせ》◆ プラザウエストのマップコード : 5 688 286*13
 ※2016.11.05 pm 及び 2016.11.09 am 特に受付当番で会場に居ますので是非お越しください!!('ω')



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗で可愛いですね (こーすけ)
2016-11-01 12:51:44
こんにちは。
モリムシクイ・・・小枝が多い中で、一ヶ所にじっーとしていないのを
しっかり撮られていますね。
羽色のレモンイエローが綺麗なんですね。
可愛いのですね。
私はムシクイだろう位で行かなかったです。
こんなに可愛いのならば行けば良かったです。
返信する
可愛い…。 (鳥見んGOO!)
2016-11-01 20:16:32
こんばんは!

モリムシクイも
ヒタキの様に首を
かしげる仕草があって
可愛い〜〜\(^o^)/

連日カメラマン多いので
二の足踏んでます〜^ ^
返信する
これが噂の (ryu)
2016-11-01 20:26:05
プログ上を賑やかしてるモリムシクイですか。
さすがに逃しませんね。聞いていたのですが、スルーしました。
ここで見られて充分堪能させていただきました。
返信する
飛び回り (saku)
2016-11-01 22:02:09
こーすけさん~こんばんは!!
鳥さんはひっと飛びなのですが、CMは追いかけで大変のようでしたぁ~!!('ω')
お腹が一杯になってお休みの時がシャッターチャンスでしたね(^_-)-☆
返信する
癒しのポーズ (saku)
2016-11-01 22:04:07
鳥見んGOO!さん~こんばんは!!
鳥さんの癒しポーズには可愛くて参りますねぇ~(^_-)-☆
これも一休みの時ですね!!
返信する
巷で噂 (saku)
2016-11-01 22:07:51
ryuさん~こんばんは!!
鳥撮りの重鎮に呼び出されて二日目に出撃しましたぁ~!!
自分もムシクイで大したことが無いように思っていたのですが・・・呼び出して頂いて感謝でしたぁ~可愛くて綺麗でした!!
返信する

コメントを投稿