野鳥探saku草子

≪野鳥の世界≫へどっぷりと嵌っている今日この頃です。

想定外・・・クイナ

2020-11-03 04:00:00 | クイナ科
"こんなこともあるんだぁ~!!"。。。このフィールドは今季二回目でしたが、思わぬオマケが付いていましたぁ~!!・・・草むらの奥が何かガサガサしたと思ったらひょっこり顔を出した『クイナ』です。
そうそう前回観に来た時に地元の鳥撮りさんに"ここ何年か来ていないけど、以前は『クイナ』も来て居たんだよ!!"とお聞きはしていたのですが、まさか此処でその子と出会えるとは思ってもいませんでした。
なんともラッキーな出会いで帰りの車運転は超気を付けて帰ってきましたぁ~!!(^。^)y-.。o○
千載一遇のシャッターチャンスに思わず連写!!。。。手持ち撮影だったのでブレ量産!!('Д')

《水鶏》



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿