野鳥探saku草子

≪野鳥の世界≫へどっぷりと嵌っている今日この頃です。

何歳だぁ~!!・・・モモイロペリカン(番外編)

2018-01-10 04:00:00 | ペリカン科
TV等の色々なメディアでも紹介されていてこのフィールドでは超有名な“カンタ君”・・・ターゲット探saku時に偶然に遭遇した『モモイロペリカン』です。
このフィールドにもう何年も前から棲みついてしまったようで。。。最初に飛来したのは1994年とかで既に渡来後24年!!(^^♪
以前から機会があったら一度見に行こうと思ってはいたのですが、まさかこの日のターゲットと同じポイントとは知りませんでしたぁ~!!
ターゲットにもフラれてしまってこのポイントでの時間を持て余していたので丁度この子が沢山遊んでくれてラッキーでした(^。^)y-.。o○

《伽藍鳥》

※初めて観たのですが、デカイ~~~!!(^_-)-☆










※この後真っ直ぐに向かって来て頭上を飛翔~~~!!羽搏き音はハンパなかったで~す!!(^^♪






















※2018年も頑張るぞぉ~!!(^。^)y-.。o○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿