野鳥探saku草子

≪野鳥の世界≫へどっぷりと嵌っている今日この頃です。

飛翔・・・コアジサシ Episode2

2019-07-18 04:00:00 | カモメ科
既にアップした 『コアジサシ』 の第二弾飛翔シーンです。・・・飛翔とホバリングを沢山見せてくれた『コアジサシ』です。
この子の飛翔シーンを観ていると綺麗な白い羽が少しずつ変化していて一日中観ていても飽きませんね!!(^。^)y-.。o○
河川で観るホバリングのようにもう少し近くで観られると良いのですが、チョイと距離がありますね!!

《小鯵刺》Episode2
































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛翔は・・・ (こーすけ)
2019-07-18 23:17:40
こんばんは。
コアジサシの飛翔・・・素晴らしいですね。
ホバリングなら兎も角、飛翔は早くて
撮るのは大変ですが見事に撮られていますね。
砂浜に下りた姿も綺麗です。
返信する
飛翔 (saku)
2019-07-19 22:07:53
こーすけさん~こんばんは!!
この子たちは白い羽で綺麗なので青空バックが良いですねぇ~!!(^。^)y-.。o○
今季は地元の河川には居ないので遠征でしたぁ~!!
返信する

コメントを投稿