*165*はこうやって・・・

よく噛んで、ゆっくりたっぷり食べつくす
*165*の日々です

そして旅だ!

2023-11-18 19:26:31 | 衣・職
秋も深まった頃、とんと忘れていた経験をすることになった。

それは慰安旅行!

何年振りだろう?
楽しそうな響きではあるが、私は会社の人と社外に出かけるのは好きではない。
なかった。
潰れたひとつ前の会社では旅行などなく、
その前の会社でも一度だけ。
それはそれでよかったと思っている。
好きではないのだから。
今回もちょっと面倒な気はしていた。
行き先が地元大阪だし。
泊まりなしで昼間だけ付き合うことも可能だった。
しかし、結果的には大阪で合流し、ホテルに泊まって、
夜は社長の部屋で、恒例のジェンガタイム、全編参加した。
で、どうだったかというと、楽しかったのだ。

ベトナム人研修生も着飾って同行。
バス2台の大所帯の大移動!
企画は大変だったと思うが、成果はあったと思う。

人生のおそらく最後に正式に所属することになった会社は、
なんとも運営上手なようだ。

実は究極に繁忙期ではあるのにド平日2日間を旅行に充てる大胆行動だったが、
このあと頑張れるエネルギーチャージになったと思う。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りだ! | トップ | ボ のつくアレ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

衣・職」カテゴリの最新記事