ノープロブレム・ダイアリー

何があっても気にしない。
ノープロブレムでお気楽にいきましょう。

朝は大変・・・

2006年01月19日 | ムスコのこと

チョビの通学時間は約1時間。
駅まで歩いて、電車に乗って、途中で1度乗り換えます。


途中の駅までは混んでいるけれど、それを過ぎるとあとは楽勝!!

なんだとか。



地元の学校に通うよりは時間がかかるでしょうが(公立なら徒歩10分)、

チョビの学校には、2時間以上かけて通っている子もいるので、

1時間というのは、普通の部類です。



毎朝7時に、オットと一緒に家を出ます。






オットは、本当にお目覚めのよい人で、毎朝私より先に目覚めます。(起こしてくれます)

6時前に起き、6時過ぎに私が起きてお弁当を作ります。



チョビは・・・・・・

    時計2個、携帯のアラームが鳴り響くなか、起きてきません。



結局30分過ぎに、私の一喝で起きるのですが、本当に大変。。。。



学校は休みたくないし、遅刻も嫌なので、
とりあえず目をあけて起き上がろうとするんですけどね。

体が動かないらしい。




今朝も起きてきたのは40分を過ぎていました。

               それでも朝食は食べる。。。。



ジャスト7時に追い出してホットしたのもつかの間、

ふと覗くと

    部屋の真ん中に置かれた定期・鍵・財布・携帯電話 !!


    

        全部じゃん・・・・・・!!






ダッシュで追いかけたら、駅に向かう途中で気が付いたとかで、戻ってきました。



チョビが歩いたのは数十メートル。

        私は・・・・というと、途中に陸橋!!あんまりだ~



普段スポーツなんてしないから、ちょっと走るとヘトヘトです。



朝から息切れ、めまいがしそうな。



午前8時にして、私1日分の体力を使い果たしました。。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
   | トップ | 僕の集中力は40分しか持たな... »

コメントを投稿

ムスコのこと」カテゴリの最新記事