ノープロブレム・ダイアリー

何があっても気にしない。
ノープロブレムでお気楽にいきましょう。

楽しいことになってきた ^o^

2007年07月05日 | Weblog
ことの起こりは、前回の同窓会でした。

東京在住者の集まりに、大阪からやってきた友達一人。
二次会で大いに盛り上がったらしく、参加した古い友人達(男子)の連絡先をゲット。


同窓会に来られなかった、別の大阪の友人が、来週出張で上京することになり、
“私も皆に会いたい~~”とばかりに、その連絡先を聞いて、
今度はごくごく内輪の仲間だけの再会を企画。



“東京にいるんだから、あなたは当然来るわよね”ってことで私も参加表明。



懐かしい男子5人が来るよ!と兵庫県在住の友人にメールすると
“だったら私も行く~~~!”と、
ご主人と子どもを捨てて(!)上京すると連絡。



せっかくだから、一晩中遊ぼう!ということになり、何故か私も友人達と同じホテルに宿泊予約。。。。。



ハハハ・・・・相変わらず行動だけは素早い高校時代の同級生達。

私もすっかり夏休みだわ!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« キッチンが片付かない・・・・ | トップ | 歌舞伎は眠いそうで・・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分は・・・ (キッキ)
2007-07-06 12:44:00
すっかり高校生気分?ですね(^^)

子供も夫も生活も関係なく 昔に返って遊べる仲間ってストレス発散できて良いですよね
それに気分まで若返るから不思議だと思いませんか
楽しい予定があると生活にもハリが出ますね
返信する
言えてる!! (チョビの母)
2007-07-07 10:03:52
楽しい予定があるだけで、気分爽快!
生活にハリがでますって、ホント、ホント。

昔の仲間って、文句なしに若い頃の気分に戻れるから、不思議です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事