ノープロブレム・ダイアリー

何があっても気にしない。
ノープロブレムでお気楽にいきましょう。

2020年、いろんなことに感謝して

2020年12月31日 | Weblog

2020年12月31日。

今年も、もうすぐ終わりです。

いろんなことがあった1年。

なんだか早かったなぁ。。。

 

仕事のことも、父のことも、オットのことも、息子のことも

なんだかんだあったけれど

とりあえずは、いろんな人に感謝して

ありがとうございましたと言いたいです。

 

好きだった嵐も去って、寂しくなるけれど

来年の空には、きれいな虹がかかっているといいな。

 

2021年が良い年になりますように。

祈りをこめて・・・・

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 光陰矢の如し | トップ | 今年もよろしくお願いします »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからもよろしくお願いします (くわ)
2021-01-03 12:50:03
お久しぶりです。
これからもよろしくお願いします。
私は1日から普通通りに出勤。今日がやっと正月気分です。出勤は多分yuiさんのすぐ近くを通過しています。そして意外なところからyuiさんのご自宅を見ているのかも。いえいえ、決してストーカーではありません、仕事の関係で視界に入っているのかも・・・です。いつかの突然の出会いを期待しています。
返信する
よろしくお願いします (yui)
2021-01-04 14:46:59
お久しぶりです。ブログの更新が滞っておりますが…(^^ゞ
日々いろいろありますが、それでも前向きに暮らしていきたいと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いします。(^^♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事