ノープロブレム・ダイアリー

何があっても気にしない。
ノープロブレムでお気楽にいきましょう。

この暑いのに・・・・

2007年08月16日 | 今日の出来事
  

日本中が最高気温を更新している中、TDSなんぞに行ってまいりました。


別にね、ディズニー・シーが目的だったわけじゃなく、
草津温泉が予算内におさまったので、
残りのお金でもうちょっと遊ぼうってことになりまして。
(↑貯金でもすりゃいいのに…



ホテルのプールでゆっくりしようか・・・
    ↓
どうせなら1泊しよう
    ↓
ネットで1日限定5室のみ 1泊1万円の格安パックを見つけ 
    ↓
それが何故か浦安で・・・・
    ↓
だったら、やはりディズニー・リゾートでしょ! 
   

お盆の真っ最中なのでディズニーランドは満員だろうと、シーの方に。

チョビは、来月にも友達と来る予定なので、今回は下見?を兼ねて親と一緒に。
タダと無料”というのがポイントなんだとか。


フン、勝手に言ってよね。



それにしても暑い、本当に暑い。暑い。暑い。。。。。。


チップとディールが水をかけてくれるショーがあったんですが、
ホースで本格的に水まき。
でも、その場にいる誰もが「水かけて~~」って感じで、大騒ぎでした。
これほど暑いと、かけられた水がありがたいです。



宿泊したホテルは、浦安ブライトンホテル。
部屋も広いし、快適だし、翌日利用したプールも利用者が少なくて、ほぼ貸切状態。
12歳以上しか使えないというので、子どもがいないというのもポイント高いです。

ハァ~こうやって短い夏休みが終わっていくのねぇ。。。。


オットの会社もチョビの部活も来週から始まります。
のんびり夏休みを楽しんだオットは、徐々に元気がなくなりつつあります。。。。
そりゃ、仕事してるより遊んでるほうが楽しいよね。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
« 富岡製糸場へ | トップ | 料理指南 »

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事