ノープロブレム・ダイアリー

何があっても気にしない。
ノープロブレムでお気楽にいきましょう。

いつまで続くかなぁ

2017年07月17日 | 今日の出来事

昨日、暑いなぁ~と言いながらも

オットと二人で夜の散歩に出かけました。

行先は、オープンするパン屋さん。

明日用のパンを焼いている様子を見届け

明日、開店したら買いに来よう!と明るく決意し

とりあえず3000歩で満足した根性なし夫婦。

今朝、勇んでパン屋に向かったのはいいけれど

7時オープンだったらしく、10時に到着した時にはすでに完売。

次は11時からです。。。。とな。

あら~~~

今日のランチのつもりだったのに。

で、夕食後、気の迷いとしか言いようがないけれど

私一人でウォーキングに出かけました。

川沿いのジョギングコースをひっそりと・・・と思っていたら

なんとこの道は夜になると人気だったのね。

老若男女、歩く人、走る人、犬の散歩中の人。

大勢の人でビックリ。

ま、日中は暑すぎるものね。

夜のウォーキング流行ってます。

 

とはいえやっと2日、せめて3日、いや1週間は続けたい。

いつまで続くかわからないけれど

頑張りましょう!

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 熱い いえ 暑いです | トップ | めぐみの雨!? »

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事