100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

MOSH THE SATURDAY ENTRANCE at decadentDELUXE

2010-11-20 23:59:59 | LIVE


はしご。しかもenvyの途中抜けで来たデカタン。
最初のDEHORNには間に合わなかったけど、
BROKEN RUSTから。
FIVE NO RISK
FORCE OUT
STARTER
B-SIDE APPROACH

と、、、
時間が経ち過ぎて順番も忘れた。

FIVE NO RISKのドラムが女の子やったような。
最初は弱いかも、とか思ってたけど全然そんなことなかったな。
よかった。

FORCE OUTはベースが良かったような記憶がある。

B-SIDEはだいぶ前に岡山で見たぶり。懐かしい。
何年前だろう。5年くらい?

STARTERはしばらくライブをしないらしいので見れて良かったな。
やっぱテンション上がるバンド。


open 18:30/start19:00
LIVE*
B SIDE APPROACH(奈良)
FIVE NO RISK(大阪)
FORCEOUT(群馬)
STARTER
BROKEN RUST
DEHORN
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« envy [recitation release to... | トップ | 【映画】ルワンダの涙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事