100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

envy [recitation release tour 2010] at graf

2010-11-20 23:59:58 | LIVE



envyのツアー。たぶんレコ発。

まだ買ってんないけど。


SNAREKILLSは好きなバンド。
やっぱりドラム好きだな。かっこいい。
ずっと買ってなかった音源を購入。

で、envyは3回目。
意外と見てない。
ドラム系列でばっかりだったのでgrafって新鮮だったなー。
そしてやっぱり壮大。
最近こういうのから少し離れてたので、改めて良いバンドだなと思いつつ
人多い空気に酔い気味で、40分くらい見てちょっと移動。
なんなんだろうなー、このステージと音。
真上の空から光の一筋が見えるようなバンド。


音源はまた今度買う、と思う。
Tシャツかっこよかったけど、終演後だけしか販売しないってことで断念。

envy [recitation release tour 2010]
Open 18:30 / Start 19:00
envy
2500Yen (1drink order)
ローソンチケット Lコード : 83342
チケットぴあ Pコード : 116-929
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010-11-19 17:37:18 | トップ | MOSH THE SATURDAY ENTRANCE ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事