100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

Rock’n roll Mania Vol.19 at graf

2009-08-09 23:59:59 | LIVE

トリのBEANBALLまで書きかけてたのに、間違ってブラウザ閉じてしまって消えたのでさっくりと。。。(なんつーか、こう大量に書いた時は「閉じますか?」とか「戻りますか?」とかって聞いて欲しい)

で、えっと遅れて着いて
Anthem Of Dying Day 見て。確か最初がヒロシマで。
アンセムの音は好きだなぁとようやく思えるようになってきた。どうしてもピンとくるまでに時間がかかるタイプなんです。まあインストの方が好きってのは変わんないけど。

で、バーカンで聴いてたSAMSARA(鹿児島) はオルタナっぽかったなぁ。中でしっかり見れば良かったな、とか今さら思ってもしょうがないので、次の機会にしっかり見ます。

envoy from the silence は、やっぱりギター二本のバランスが気になる。そしてこの後のFOUR BAT GIRLSとかBEANBALL見ながら思ったけど、エンボイもバンドライブの時に歌詞がしっかり聴こえたらいいのになぁ、と。アコースティックの時にはあれだけ響くものがあるんだし、何かもったいない気もしてきた。

FOUR BAT GIRLS(鹿児島)は初めて見たんだけど、ヒロトが好きなんだろうなぁというのが随所にあって個人的にはストレートで熱くて良かったです。天井は壊しちゃいかんやろ、って思うけど。

BEANBALLはほんとにいつ見ても、直球で熱くてやっぱり好きだなぁ。


と言った感じで、さらっと書いたけどストレートで熱いバンドが見れて良いイベントでした。


BEANBALL Presents
【Rock’n roll Mania Vol.19】

-Cast-
カラフルラジオ
season4
Anthem Of Dying Day
SAMSARA(鹿児島)
envoy from the silence
FOUR BAT GIRLS(鹿児島)
ビーンボール
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DEAD IN HORROR vol.29 at graf | トップ | 報道って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事