100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

11月になったってのに

2008-11-04 13:40:21 | 日常
陽気な気候で、昼間は寒さのかけらもないですね。


しかし、もう11月。

やばいです。

仕事もやばい。というか、仕事がやばい。
毎年ながらこの時期は忙しくなること間違いないんです。

ほかにもいろいろやばいことはあるけど、果たして無事に年越しを迎えられるかが今から心配。


何より焦りが先に来てるこの感じがイヤ。
私の普段の行動知ってる人は分かるかもしれないけど、せかされるとかほんと苦手なんです。

今月後半と年末、焦らなくていいように頑張ります。


あー、思う存分遊びたいし、体動かしたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PLANT ALL IMPRESSIONS TOUR ... | トップ | 今日はよく仕事した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事