100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

ほんとに

2005-07-14 23:39:00 | 日常
どうしようもない毎日を送ってました。それなりに出歩いてはいたけど、今週はほんと仕事があんま無いので「ごくせん」(しかも前のやつ)をDVDで12話全部見てみたりとか。。。二日で見終わった自分にちょっとあきれた。一日に5・6時間見てる計算になる。ありえんよね。。。

今日は二見ヶ浦(個人的にここは好きだ)のSUNSETバーで夕飯を食べてまったりしてから、夜景をみるとかいう王道コース。ぬるいなwww 

最近ちょっと話題になってた今月号の某B!のCDレビューを見た。というか久しぶりにB!とか見たよ。。。高校ん時はちょくちょく見てたけど。うーん、好き放題書いてるのは昔から変わんねぇなー。ラジオも好き放題だったなぁ(遠い目  all shall perishは個人的に好きなのでこういう書かれ方をすると確かにテンションが下がる。というか自分の耳に自信が無くなるwww けど、好きなブラックダリアマーダーとかsoilent greenとかdarkest hourはなかなか好評価だったりで、結論他人の意見は所詮他人のものでしかないな、、、と。というか自分もたまにライブレポで毒を吐くのであんま強く言えない。。。こんな風にけなすのはメディアなので好ましいこととは思わないけど。
音楽なんだからみんなレビューに左右されずに好きなものを聞いてけばいいさ(甘い?)。いろんな人が居ていろんな音楽があって、それで良くない?ダサいけど良い!ってのもあるさ。そこはやっぱり好きだからだったりするわけで。
しかし今さらDOJOのレポートに絡めて無理やりメタルコアを特集しなくてもいいのになぁーと思った。無理やりじゃないのかも知れないけど、やっぱり無理やりに見える。ついでにこういうシーンを「どうせそのうち廃れてダメになるさ」みたいにこき下ろされるのもちょっとうんざりしたかも。B!はHCに絡んでくるな!って言いたくなる自分もそれまた偏見かも知れないけどwww 

ということで、脈絡無いけど久しぶりにDying Fetus(のDestroy The Opposition)を引っ張り出して聞きました。(分かる人にはどこのblog繋がりかわかるかもwww) 久しぶりに聞いてもギターとドラムがかっこよすぎる。これ個人的に展開が好きで飽きないんだよなぁー。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行記 | トップ | 怠け癖とB型 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
過去コメント (Unknown)
2005-12-15 03:16:12
リンクは問題無しよ。

Dying Fetusはやっぱかっこいいね。新しいのってどれ??Stop At Nothing??とりあえず3枚とも全部好きだわ。あの手って意外とバンド居ない気がするんであんま思いつかない… 新しい感じのテクニカルデスってことならWORMEDとか好きだけど。他にも居るはずなんでなんか探してみるわー

■ とも    ■ 2005年07月18日(月) 01:27

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Dying Fetus、カッコ良過ぎて悶死ですね。新しいやつのもたり具合も最高です。あんな感じのHC風味のテクニカルデスで他にお薦めないですか?



あと勝手にリンクはらしてもらったんですけど良かったでしょうか。では。

■ たかさき    ■ 2005年07月16日(土) 19:45

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事