100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

というわけで 鹿児島CAVE

2008-11-14 21:08:48 | 日常
はい、ミラクルが起こり旅行先が鹿児島。
そんなタイミングでHYDROPHOBIAとLIFESTYLEがライブするとかなったら行かないわけないっしょ。


ってことで夕飯を途中抜けしてCAVEに来てます。

ハコに着くまで内緒にしてようと思ったら、タバコ買いに行ってHYDROPHOBIA一行に遭遇してしまいました。

遅かれ早かれわかることだけど、やっぱり驚いてもらうと嬉しいっす★


とりあえず黒豚食べたし初鹿児島楽しんできます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から明日まで | トップ | 『HARD TIMES vol.2』 at 鹿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事