100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

HUMAN INSTINCT Vol 11 CAPITALIST CASUALTIES JAPAN TOUR 2014 !

2014-10-10 22:15:56 | LIVE


HUMAN INSTINCT Vol 11CAPITALIST CASUALTIES JAPAN TOUR 2014 !

2014 10/9(thu) at public space 四次元

CAPITALIST CASUALTIES (from U.S.A)
STEP LIGHTLY
CARCASS GRINDER
HYDROPHOBIA
U SPAN D
URBAN HEAD RAW

DJ NORI

open19:00 start 19:30 \2000+1drink order


平日だけど、最初っから人多いイベントへ。
CAPITALIST CASUALTIESってだけでも入るけど、地元メンツがまた濃いもんな。

地元はよく見てるバンドが多いけど、URBAN HEAD RAWとCARCASS GRINDERは改めてやっぱりいいなと思った。CxGxは動き始めてくれて年に数回くらいは見れるようになって嬉しい。



CAPITALIST CASUALTIES


7年ぶり。さすがだね。
ライブのタイトさも勢いも変わらなかった。もうそこそこの年齢だろうけど、全然関係ないテンションでした。


平日とは思えない盛り上がり
前に居たけどあんまり見えないくらい。



祭りのあと
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかえり 月食 と告知 | トップ | 「NishiJin 扉GIG」at 西新JAJA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事