100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

「NishiJin 扉GIG」at 西新JAJA

2014-10-13 14:34:16 | LIVE


2014年10/12(日)  博多
「NishiJin 扉GIG」
     At 西新JA-JA

OPEN 18:00/START 18:30
CHARGE\1500(+1drink order)

BAND:
NEVER AGAIN (廣島)
U SPAN D
ネメシス
accident in too large field
URBAN HEAD RAW
ALCOHOLIX



前日の台風状況で岐阜行きは泣く泣くキャンセルして(行けても帰れなさそうなんで)、それなら行きたかった西新JAJAへ。


JAJA久しぶり過ぎて前が何年前かわからないレベル。商店街のど真ん中で、高校がまあまあ近かったので当時は身近なハコだったなー懐かしい。

やっぱURBAN HEAD RAWいいな。前から思ってるけど、最近特に思う。

ネメシス

勇人がパパになりいろいろで活動してなかったので、久しぶりのライブ。
粗さはあったけどテンションは変わらずで、またやってって欲しい。


U SPAN D




普段U SPAN Dの写真撮らないので撮ってみた。
中の音が取りにくかったのかやりにくそうで、たまに縦があってなかったりはともかく勢いはいつもに増して良いライブでした。


NEVER AGAIN
曲にもよるけど歌詞含めてストレートで、このバンドには毎回優しさを感じる。


ALCOHOLIX

トリは主催のアルコ。
毎度の極楽節と、タイトな演奏とアルコいいね。


久しぶりのJAJAはエアコン弱めで暑かった。
これURBAN HEAD RAWとか真夏に企画とかやってるって聞いたけど、真夏でこの空調だとやばいね。
エアコン重要。


日中ゴロゴロ読書とかしてて、目が覚めないまま行ったんでずっと眠かった。
やっぱ動くって重要。

三連休なのにこんなに家に居るとか無駄過ぎる。


しかし良いイベント行けて、まあ不幸中の幸いかな。楽しかった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« HUMAN INSTINCT Vol 11 CAPIT... | トップ | 19号 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事