100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

『GENTLE THRASHERZ』at kieth flack

2015-01-11 23:59:25 | LIVE


GENTLE THRASHERZ
2014/01/11
■Cast:
STEP LIGHTLY
U SPAN D
KLAXION
BROKEN RUST
STATIC THROAT
MEAT GOODBYE

地元ライブ初め(昨日のFUSEは北九州だから同じ福岡でも自分のローカルでは無い)

良いメンツで熱い。
しかし私はやはりU SPAN D好きだな。ずっと言ってるけど。K5くんしばらくやらんのは正直残念だ。

KLAXIONは知らない曲が2曲ばかり増えてた。

BROKEN RUSTもSTEP LIGHTLYも楽しかったし、STATIC THROATはこの前より音も良くて少しずつ皮が剥けてってる感じで良かった。

まあよく見てるメンツなのでライブもだけど、みんなと新年顔合わせな感じでワイワイ楽しかったです。

始まる直前に明日が祝日って聞いて初めて思いだして、仕事と思ってたので一気にテンション上がった笑


そして私は年末くらいからずっとLULLABYEが見たい。復活してくれんかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« barragea 7dot 共同企画 DIVI... | トップ | Crystal Lake at Queblic »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事