100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

barragea 7dot 共同企画 DIVIDER'S CEREMONY at 小倉FUSE

2015-01-11 16:20:45 | LIVE

2015年01月10日(土)
barragea 7dot 共同企画 DIVIDER'S CEREMONY
開場17:30/開演18:00
前売1,500円/当日2,000円+1ドリンク
CAST
barragea
sevendays of tragedy
DreadnoughT
HYDROPHOBIA
NYF



土曜は今年のライブ初めでした。
観る方ね。


HYDROPHOBIAで年明け一発目ってのもいいと思う。


前に出てたバンドも上手いよね。。ドラムとか、に限らず全般的に。


久しぶりなNYFは軽く1年以上は見れてなくて、年末にギターのakiちゃんが抜けたってアナウンスが先日あったばっかりでしたがひとまずの曲の感じは変わらずでした。これから変わるだろうな。
それはそれで良いと思う。
吉田くんとか久しぶりすぎた。

HYDROPHOBIAはヘルプベース外山くんVerでセットも良い感じ。しかし私は新しい曲が聴きたいよ。
年明け一発目は良いライブでした。
いつも気になる左右の振り分けも気にならなかった。


アウェイながらも知り合いに新年挨拶できたし、エフェクターとか機材話面白かったし(ついて行けては無い)


スタート前にHBKくんが言ってたヤング定食が美味しそうで「量が良心的すぎて満腹」って聞いてた割りに意外とあっさり完食いけるやん、って思ってたけど胃もたれは翌日昼まで続いた。ヤングではないしな。

カツがちょっと焦げてたのがなぁー
うどんの麺が美味しかったので普通にうどんとして食べに行こ。


と言うライブ初め。
今年は何かあんまり行ける予感がしない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ | トップ | 『GENTLE THRASHERZ』at kiet... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事