100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

TRENDKILL 52 -FALL TO PIECES release party- at 防府

2008-05-18 23:59:59 | LIVE
前日まで若干うだうだしながらも、日曜になってやっぱり行く気まんまんになって行ってきました。

ゆっこちゃまの家まで行って(暑い!!)
亮介に乗り換えて、3人を迎えて、いざ出発!!
都市高に乗る前に車内で乾杯しました(笑)
ほんと、運転してもらってしまい申し訳ない・・・

めかりPAと佐波川SA(綺麗なSAだったので要チェックですw)に寄って
防府、印度洋へ。

ここ最近連続参加してるTREND KILL。


■Chronos(周南) 着いてもう一回乾杯してたので見逃しました。

■Lupo(福岡) 
バンドで見るのは2回目かな。
FCECの時とはまた違った感じで新鮮でした。
・・・でもFCECの方が好きかも。。。

■Develop One's Potential (福岡)
3曲ってことで、濃い感じのDOPでした。
楽しかったー。

■envoy from the silence(福岡)
今までピンときてなかったんだけど、ここ最近FCECに行くようになって
じわじわと良いなーと思い始めたes。
すごく印象に残ってる曲が、助さんの曲かもしれないと知った時は
微妙な心境だったけど(笑)
今週末の企画も楽しみ!

■NOMAD(佐賀)
初。後ろでゆっくり見てたんで、また次の機会に感想書きます。。。

■This one scars(福岡)
3回目くらい。何だけどまだインパクトが無いかなぁ。
いつも感じてる苦手なとこが無かったのが良かった(笑)

■Warehouse rejects(福岡)
バンドで見るの初だなー。ロゴスでは遅刻して見逃したんで。
そして3ステージ目のkyo4-lowくん。
やっぱりVoってだいぶバンドの印象を決めるよね。
声とかのクセや雰囲気好きなので、良かったけど。
 
■basquiat
最近けっこう頻繁に見てるbasquiat。
いつ見ても楽しいです。

■REBELLAGE’85(北九州)
一時期、けっこういい感じかなーと思ってたけど若干揺らぎ始めたREBELLAGE。
もちろん私だけの気持ちだけど。
良いとこがあるだけに、決め手が欲しい。。。


9バンドだったけど、転換もサクサクと進んで
印度洋の近くってコンビニとか無いから、買い込んでたお酒をみんなで飲んで
中でも飲んで、あっという間でした。

途中、ハコの前の道をアメ車(改)がガンガン走ってるの面白かった。
あーいうの好きだなー。
維持出来ないし、運転も出来なさそうだから自分では買わないけど。

けど、9バンド中山口2バンド、福岡5バンド、北九州1バンド、佐賀1バンド。
ほとんどが九州。(こうなったら山口も九州のようなものだけどw)
ハコの前は福岡の様でした。
大橋みたいな(注:福岡のローカル地名)

各バンドの時間も少し短めで、進行が早かった分若干物足りないとこもあったけど、早いうちに家に帰れて良かった(笑)

行きも帰りも運転お疲れ様でした!ありがとうございます!!!

まー、結局のところ楽しかったってことです♪
家でだらりとしたくて悩んでたけど、行って良かった!!
みんなで行って、いつもの感じでわいわい出来て
ほんとピクニックぐらいの気分でした。


次はes企画!






と、さんま御殿SPを見ながら書いてたんだけど
臼田あさ美の天然っぷりが可愛かったです。以上。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防府から | トップ | 眠い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした★ (ゆっこちゃま)
2008-05-21 02:26:09
ホンットに楽しかったね~っ♪
またみんなでピクニックしましょう(´∀`*)ノ

運転は大丈夫だよ~!!
イヤなことはやらない主義なので!!
(イヤだったらひとを誘ったりしないもの♪)
Unknown (トモミ)
2008-05-21 09:50:39
昨日も帰福後バタバタとお疲れ様でしたー★

あのクーラーボックスがまたピクニック感満載で楽しかったです(笑)

運転交代出来たらいいのに、っていっつも思います。
マニュアル運転出来ないけど・・・
また今晩!

Unknown (裏ま~)
2008-05-22 08:42:32
岩国みたいに凄く盛り上がっても、防府はどこかユル~イ雰囲気があって、それがまた楽しいですわな~♪
Unknown (トモミ)
2008-05-22 09:52:45
防府のあの感じ結構好きです♪
やっぱりフラットステージって一体感あってテンション上がります!!
お疲れ様でしたー。楽しかったー。

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事