100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

眠い

2008-05-22 13:25:43 | 日常
スタジオにお邪魔したり、入ったりでの二日間。


明日はes企画で、土曜はスタジオ…


昨日は先生3人揃って来てくれて、アドバイス貰って進歩した気がする。。。多分。
みんな休みだったのに。ありがとうございます!



けど、それしかすること無いんだろうか、とも思う最近。(あくまで自分だけの話し)
楽しいからいいんだけど、なんかちょっと寂しい。


いろいろやらなきゃいけないことあるんだけど満たされてないというか。

物理的にではなくて精神的に。


単純に遊んでないからかなー。カラオケとか超行きたい。

やる気が足りないのか(笑)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TRENDKILL 52 -FALL TO PIECE... | トップ | BLIMIC of SOUND at decadent... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みー)
2008-05-22 13:47:19
誘った?ふざけたことしたぃなぁω
温かくなってきたし、夜の浜辺でビーチフラッグがぃぃかな(^^)

あ、あと先の話しになるけど12月6日、一日予定空けといてね★
返信する
Unknown (ベース)
2008-05-22 14:25:54
あたし(たち)じゃ不満ですか・・・(´д`;)
返信する
Unknown (トモミ)
2008-05-22 15:38:01
>みー
誘った誘った(笑)
夜の海いーね。
もう引越し終わった??
お茶でもご飯でも遊びでも!
12月に決まったんやねー♪もちろん空けとくよ★
Kリンそんな噂だし。
返信する
Unknown (トモミ)
2008-05-22 15:44:40
>ベース様
不満とか、んなわけないじゃないですか(笑)スタジオもライブも楽しいでーす!
というかあれです、5月病か多分恋愛してないからだと思います。なんかに萌えたいと言ってた今年始めのテンションはどこにいったんだか…
返信する
Unknown (あき)
2008-05-22 16:26:17
カラオケ(笑)!
行きたい超行きたい。
徹夜で行ってダラダラしてぐったりして帰りたい。
そして1/3の純情な感情を…(笑)
返信する
昨日はお疲れさまでした!! (ショージロー)
2008-05-22 16:31:45
昨日も楽しかったです!!


他の二人も初参加で予想以上の出来にびっくりしてましたよ!!


良い調子だと思います!!!


これからも頑張ってもっとびっくりさせてやりましょ~!!!!
返信する
Unknown (トモミ)
2008-05-22 17:57:19
>あき
カラオケオールしたいねー。東京―福岡の壁がにくい!1/3かtommy february6か(笑)
1/3はもう歌える自信ゼロ・・・
全然関係ないけどセレブみたいに「あ、じゃあランチはパリ集合で!」とかやれるようになりたいー

返信する
Unknown (トモミ)
2008-05-22 18:08:04
>ショージロー
いっつもありがとーね★
さすがにいつもとは雰囲気違ったけど楽しかったねー。
噂のパナにも遊び行ってみたかった(笑)
次に二人が来る時は、もっと驚かせるのを目標にして頑張る!!
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事