100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

告知んぐ

2011-05-09 13:50:02 | 日常
久しぶりに知る人は間違いなく知っているYKKさんの企画GROUND ZEROがありますよ★

5月22日の日曜日


東京と大阪から
EDGE OF SPIRIT
palm

この2バンドのステージから出るエネルギーは半端なくて毎回圧倒されるんだけど、今回久しぶり過ぎて楽しみでしょうがない。しかもこの2バンドが同じイベントで見れるなんて。ワクワクしかない。
ハードコア、メタル好きな人はきっと来るとは思うけど、あんまり見たことない人もこの隙の無いエネルギーは感じられると思いますので是非。

palmはギターが代わってからは見るの初だな。どんなプレイヤーか楽しみ。

そして北九州からKLAXION
地元からはBROKEN RUST、DEHORN


二週間きってる!楽しみだー!

当日は9割お客、1割スタッフくらいの気持ちで臨もうかと思います。


チケはバンドメンバーかYKKさんか、私にでも。

ワクワク★


『GROUND ZERO』

5月22日(日)@graf
open 18:30 / start 19:00
ticket U+A52,000 (+1drink)

-cast-
EDGE OF SPIRIT
palm
KLAXION
BROKEN RUST
DEHORN
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOOD INTENTIONS at keith flack | トップ | kieth flack rocks »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっこちゃま)
2011-05-09 22:40:06
ぅわぁ~おっ!!
絶対行きまーっすヽ(≧∇≦)ノ
激アツよねっ!!!!!
返信する
Unknown (YKK)
2011-05-09 22:41:07
告知ありがとうございます♪
当日はよろしくお願い致しますm(__)m
返信する
Unknown (トモミ)
2011-05-09 22:44:42
>ゆっこちゃま
熱すぎです!!
返信する
Unknown (トモミ)
2011-05-09 22:45:38
>YKK
当日、1割も働けないかもしれません。。。
テンション上がり過ぎて(笑)
頑張りまっす!
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事