100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

GOOD INTENTIONS at keith flack

2011-05-08 23:59:59 | LIVE



今のとこ全部見てるGOOD LUCK MONDAY
リュウタくんが歌うやつと、ベースから始まるやつと、最後のがいいな。

DISOBLiGE
結構見てるんだけどねー、いいよね。

Jolly Bobby Sex
3人になってから見るの二回目。
もうちょいこうなったらな、とかあるけども、それは少しづつやってもらうとして
結局いいよね。だって好きだもん。笑

ALL FOR LIFE SMILE
最初に見てからこのバンドも何だかんだで結構見てる。
最初に比べたら全然良いライブ。ということでデモもらった。

LEO
楽しかった。今日は音も良かったし。
やっぱりギター好きだ。


という塩梅で、打ち上げとは別で「一杯だけ」で行った夢壱門。
Y.S.N、KOUSA君、ツバサくん
すぐ帰るだろうし、帰り車だし、ってカルピス頼んだのに
結果3時間近くも居た。打ち上げが始まる前から終わるまで。
こんなんなら飲めばよかったーなー。




帰りはあたり一面が霧!
写真じゃ分かりにくいけど、ほんと凄かった。


■Band: LEO, ALL FOR LIFE SMILE, Jolly Bobby Sex, GOOD LUCK MONDAY, DISOBLiGE
■DJ: SHOWY (Kieth Flack Rocks), URO (JENNIFER ISOLATION / MARBLE)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グーニーズ | トップ | 告知んぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事