100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

車のナビシステム

2015-05-29 18:09:44 | 日常
今はマツダ車に乗ってるんですが、どーにも使いにくかったナビシステム(オーディオインターフェイス全般)がようやくシステム入れ替えの運びとなりさっき入れ替えに行ってきた。

ナビ中に勝手に再起動とか始めたりして、Bluetoothの通話が突然切れたり、オーディオも止まったり厄介だったけどこれでようやく安定して改善されるかな。


あと地味なところでiPhoneとかと繋ぐジャケ画像を入れてたら表示されるようになってるはずなのにいっつもこんな感じだった。

さて何のジャケでしょうか。



画像の1番上の色味しか出ない作り。
なので白のフチだったら真っ白だし黒だったら真っ黒



正解





無事修正されたみたいで良かった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [THE WHYs] at UTERO | トップ | JOIN TO OUR WILL at kieth f... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事