100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

JOIN TO OUR WILL at kieth flack

2015-05-30 23:59:20 | LIVE



015.5.30 (SAT) 2015-05-30 18:30~
JOIN TO OUR WILL

■Cast:
BROKEN RUST
MAKEMENTION OF SIGHT
ENDSWECK
FORLIFE
the PRACTICE
POINT GETTER
JOHARRY'S WINDOW
infro



土曜はBROKEN RUST企画で4way splitのバンドが来て、ローカルもいい感じのイベントへ。


濃いしお客さんめっちゃ多かった。

個人的にはinfroとendzweckが良かったな。
endzweck 10年ぶりとかだわーとか言ってたけど行橋(TINY SQUAREの酸欠ライブ)が最後なので10年も経ってなかったようです。
でもマスターピースとか来たの10年前なのね。。。時が経つのは、、、



Joharry's WindowはJAWBREAKERのカバーもあり、やっぱいいね。好きだ。外山くんver.見るの初でした。
ただThe practiceもだけど音は微妙だったかな。The practiceの方が外音イマイチだったかも。
かっこいいのに。。。

ついでにBROKEN RUSTも凄い良かったけど、1番後ろで立って見てたからか位置的な感じな気もするけどハイが強かった。

MAKEMENTION OF SIGHTとFOR LIFE、POINT GETTERも良くて、全体的に気合入ったライブ揃いでした。


なかなかこれだけお客さん入るイベントも最近無いし、良い企画で楽しかったです。


4wayは既に持ってたので、前から欲しかったNO OMEGAのディスコグラフィを購入

JAPAN TOUR、どこか行きたいなーと思ってたけど今回の日程だと厳しいー。仙台は日程的には行けるけどちょっと無理だ。FRIENDSHIP見たかった。


あとANODEの色々を頂きました。ありがとうございます!



はけるの早かったのでサクッと帰宅。

被ってなければ大分も行きたかった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車のナビシステム | トップ | 久留米の鳥類センターへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事