100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

[THE WHYs] at UTERO

2015-05-25 21:16:55 | LIVE
5/25(月) Utero 5th Anniversary Live
@UTERO
OP/18:30 ST/19:00
前売¥1500 当日¥2000(+1drink order)
【CAST】 BLUESVILLE(大牟田)、Smokin’&The Mojo Filters(北九州)、THE WHYs、ものぐさもぐさ、河内和彦(コーチK)

こんな感じでライブしてきました。
写真は特に無い。

大牟田と北九州のバンドは貫禄もあり上手くて見応えあった。
UTERO5周年おめでとうございます。
まだ5年なのか、もっと経ってるような気がした。

THE WHYsも楽しくライブ出来て、6月はライブはお休みです。THE WHYs自体は7月に東京で2本あるけど、私が出るのは7月26日のgigiのみです。まだ詳細は知らない。


そのあとキースにSTATIC THROATの企画の完全終演後に立ち寄って外でワイワイ話し楽しかった。
1名ご近所さんを送って帰宅。


楽しかった東京の2日間を引きずってるけど、今日はお客さんの長話に2時間も付き合い日も暮れて疲れたので夕飯は買ってきたパンで済ませた。

パンのボリュームが大きい。。。


旅に持って行った伊坂幸太郎の魔王の続きを読む。
前に読んだ陽気なギャング~があんまり面白く無かった(途中でページめくるの止まってやめたのでまだ完読してない)ので手に取るのが遅くなったけど、こっちは面白そうな気がする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KEEP AND WALK FEST 2015 at... | トップ | 車のナビシステム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事