100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

屋台

2006-09-15 10:07:56 | 日常
この前、もりちーに屋台に連れて行ってもらいました。

福岡人だけど、意外と屋台とか行かないよね。
そんなうちも人生3回目くらいの屋台。

長浜の山ちゃんに行ったんだけど、手羽餃子がおいしかった!!
かなり涼しくなった夜風にあたって屋台って、いいなー。

そして3・4時間居座ってました。
いやー飲みもしないのによく話した(笑)




仕事初めてまだ3ヶ月経ってないけど
今日は一人行動。。。。小心者なので緊張する(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« dism PRESENTS gomora#1 at ... | トップ | 梅雨前線 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりちー)
2006-09-16 17:54:28
手羽餃子美味しいでしょ!

いつでも連れて行きますよ(笑)。

そして、私はこれからまたやまちゃんに

行って来ますけどね(T▽T)アハハ!
返信する
Unknown (tomomi)
2006-09-19 23:18:03
いやー、あれは美味いよ。

家帰って作りたくなったもん(笑)



おごるって言ってたのに、逆に多めに出してもらって

しまって…。ごちになりました!!



次はどこに行こうかwww
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事