100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

何故か

2014-03-26 20:15:07 | LIVE
突然印刷出来た。


話は遡って昨日の朝

新しいノートPCのプリンタの設定をしたかったのに、もともと付属のドライバはそもそも対応してないのでメーカーページからダウンロードして設定。
出来ない。。。
ドライバがおかしいとか無いよね、64bitいけるよね、、、そもそもWindows8.1自体に慣れてないのに、不安しきり。
結局、昨日の朝は10回くらいドライバー入れて削除してを繰り返し、出来ないまま挫折。

で今日、年度末大掃除(書類の破棄とシュレッダー大会)をして、さて今日こそプリンタと繋げるぞ、と起動したらいきなりプリンタと繋がって溜まってたテスト印刷が数枚出てきた。


原因は分からないけどとりあえず印刷出来たので万事解決。
昨日の私のしばらく仕事にならないかも知れないという不安と努力を返して欲しい。


午後はひたすら使い物になるように設定とインストールなどなど。
最初だけだけど疲れた!




昨日手元にきたこれを眺めてたら頑張れそうー(笑)フェスじゃなくて単発で見たかったので楽しみ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレサポ | トップ | 積もり積もり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事