100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

積もり積もり

2014-03-28 14:35:22 | 日常
OBSCENE EXTREMEのも書けて無いし、宮崎 鹿児島のも書けて無い。

この週末に書く!


どこも桜が綺麗だなー

満開の桜を横目に移動しながらの花見は出来てるけど、ほんとは車とめて木の下にブルーシート敷いて寝転がり見上げながらゴロゴロしたい。昼間。




愛知の岡崎ってどうやって行けばいいんだろ、とか思ってたところなんだけど
話したこと無い人だけどたまたまFBで見てしまった腫瘍の話が結構ショックで心配。
いや、話したこと無いとか関係ない、やっぱ好きなバンドの人なんだもん。
無事完治しますように。


とりあえず今日はgrafに行ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故か | トップ | この山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事