100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

短気

2005-06-19 00:49:15 | 日常
自分ではかなり気が長い方だと思ってる、というか普通にしてたらキレないだけなんだけど最近は仕事中にしょっちゅうきれてる気がする。。。今日も何回かそういうのがあって、この大人げの無さにちょっと自分であきれた。仕事出来てないすっとぼけキャラな上に自分より立場が上だったりするからなぁ。年下にはあんまイライラすることないし。あからさまに「ふざけんなよ」オーラを出して冷たくなるんで結構タチ悪いはず。。。心に余裕がなさすぎだ。もうちょっと笑って許せるようになりたいなぁと思った今日この頃。今日は結構がっちりキレてたので、明日行って顔合わせるのがしんどい…浅草エクストリーム行きたかったなー。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲルマニウム | トップ | genocide again »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
過去コメント (Unknown)
2005-12-15 03:16:59
年が10歳も違わないのに手がつけられません。しかもお互い意地と意地のぶつかり合いの冷戦(笑) 50とかだったら余計イライラしてしまいそうー。

バトン、5曲じゃなくて5枚選んでしまった…5曲て難しいっすよね。

■ とも    ■ 2005年06月23日(木) 14:58

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

大人でしょ、アンタ!!みたいなもうすぐ50に手の届く上司に私もキレ気味…自分も大人なので、なるたけキレないようにはしつつも。

ムツカシーっすよね。

バトン、はやってるんだなぁ。

■ ガラモン    ■ 2005年06月23日(木) 11:29

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事