100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

MASS OF THE FERMENTING DREGS at VIVRE HALL

2010-03-20 23:59:58 | LIVE
密かに気になってたマスドレのワンマンを見にビブレへ。

MASS OF THE FERMENTING DREGS
[official site][myspace]

前の方は人が多かった。

想像よりGu/Voの子が天然っぽかった。

ずば抜けて難しいことしてるわけでも無いんだけど、魅力があるのはなんでだろう。


ライブは良かったと思うんだけど、マスドレだけのワンマンで、2時間くらいの長丁場だったので途中から気持ちがダレてきちゃってました。
普段が、30分(長くて1時間)のライブばっかなもんで。


いや、でもきっとすごい良かったり響くモノがあったら2時間なんてあっという間なので、やっぱりあとちょっと、何かが物足りなかったんだと思う。

うん。
後日見たmudy on the 昨晩の方がやっぱり好きだなーと思ったりも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE SLACKERS japan tour at ... | トップ | POP GROUND 3.20 at CLUB MANUQA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事