100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

POP GROUND 3.20 at CLUB MANUQA

2010-03-20 23:59:59 | LIVE



ってことで、マスドレをビブレホールで見てから、だらだら買いものしたりしてそのまま久留米へ。

バンドはライトリーとMxFxFだけだったんで、見終わったら結構満足しちゃってすぐ帰ったけど、かろうじて知り合いも居て良かった(笑)

MANUQAは初めて行ったとこで、なかなか良い感じにおしゃれで良かったなー。
ライブハウスでは無いけど、だから逆にフラットステージでどっちもモッシュがなかなか凄いことになってたし。
ライトリーの時にモッシュの渦に投げ出されたりもしたけど(笑)

楽しかったです。

STEP LIGHTLY
MxFxF

GUEST DJ
RYUJI
CO-CO
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MASS OF THE FERMENTING DREG... | トップ | 八幡の公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事