100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

THE SLACKERS japan tour at beat sataion

2010-03-19 23:59:59 | LIVE


個人的にはSTEP LIGHTLYとTHE SCHOOL-DAYSが見たくて行ってきました。

■THE SCHOOL-DAYS
ついこの前知ったサポートDrがJBSのDrだった事実もあっという間に、この日がいちおサポート最後らしく。一番って聞いてたので間に合うよう行ってきました。
キースも良いけどおっきいステージ映えるね。音源未だに買ってないけど、曲がわかるようになってしまったというか、かっこいいバンドだと思ってます。好きだなぁー。

■CLUB SANDINISTA!
初めて見るバンド。SKA満載だったけど、渋くて良かった。
そう、良かったっいう記憶はあるけど初めてで曲が頭に残ってないのでいまいち感想が書けない。

■STEP LIGHTLY
STEP LIGTHLYは殿堂入り(私の中で)してるバンドなので、ほぼ100%楽しいし、かっこいいしか言えない(笑)

■SKA★ROCKETS
福岡にずっと居てこれだけライブ見ながら初めて見たスカロケ。良いね。
なんかさすがだなぁと貫禄のあるライブでした。思ったより歌うバンドなんだなぁ。
あとは好みの話なんでこのへんで。

■THE SLACKERS
そして最後はTHE SLACKERS。渋いしかっこよかったんだけど、長かったー(笑)
いや、長かったって思ってるくらいだから、あんまり心には響いてないのかもしれない。
ブルーハーツのカバーとかも2曲ほどやってました。


結構長丁場のイベントだったんで、終わる頃には疲れ果ててたけど楽しかったです。

DJ
KAZUO
ZUKKIE
Y.S.N
TSUBASA
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アコースティックカシマシ a... | トップ | MASS OF THE FERMENTING DREG... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事