100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

神戸にて

2014-11-16 00:05:00 | MUSIC
デンマークのHEXISが来てたので見に行ってました。
seek出るし、sekien見たこと無かったし。(bachoは好きだけど気分ではなかった。けど良かった。)

また後でサボらず書くけど、とりあえずはHEXISは照明全オフのストロボのみでそこにトレモロのツインギターにベース、ドラムとボーカル。

メンバー構成は普通やね、って思ったけど完全に異空間でした。

XIとabalamと最近name your priceになってたスプリットの曲しか聴いて無いけど、まあ聞いたことなくてもこの辺好きなら無条件に楽しめるライブにしてくれるバンドだなぁと感じた。
この空気を作れるバンドのライブこそやっぱライブで見たい。。。

なので明日も多分行くかな。
もう少し悩もう。

今日は飛行機と帰りの電車と貧血になって、帰りは途中下車2回もしてしまった。
寒空のホームで血の気を戻し、乗り直したけど立ってるの無理で降りて、座れるように鈍行に乗り換え、御堂筋線では乗り過ごし大国町まで行ってた。何をやってるんだよ。。。
これは風邪じゃないと思うのでただの貧血だろうけど、移動中で良かったのか悪かったのか。ライブ中だとあとあと悔やまれるのでまあよかったのかな。

乗り物酔い体質が小学生の頃とかぶりに再発してたらやだな。。。

明日は普通にすごせるようしっかり休みます。やっぱカプセルホテルより普通のホテルのが断然いいな。快適。


眠くはない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Hexis Japan Tour神戸編】... | トップ | 【HEXIS Japan tour】孔鴉 -k... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MUSIC」カテゴリの最新記事