100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

ランチ

2011-06-23 01:59:32 | 日常
今日のお昼は、東区松島のパン屋フルフルの隣にあるバーグマンというパスタ屋。

頼んだのは、スモークチキンとズッキーニのトマトクリームパスタ。
お店の雰囲気がいい。
スモークチキンが美味しかった。サラダに入ってたスモークチーズも。

が、今度はグリーンカレーを頼んでみたい。


パン屋のフルフルはおいしいんだけど、うちの近所のサニーの中に入ってるパン屋の方がどうも相性が良くて美味しい。そこのサニーにしか入ってないんです。
明太フランスは負けるけど。

明日はいつものユーカリー行きたいなっと。

今日はsilver sunからのthe feelingsっていうPOPな感じでおやすみなさい。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨神兵 | トップ | THE TIME HAS COME FOR a SHO... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま~の)
2011-07-08 12:35:14
はじめまして勝手に書き込んじゃいます。僕はフルフルの『茄子の…ナンチャラ』名前は忘れましたが好きです。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事