100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

THE TIME HAS COME FOR a SHOW CASE at FUSE

2011-06-24 23:59:58 | LIVE
小倉へー

女子高生を目の前にやってるpapaconiaの絵がおもしろかった。
そして赤フンからのアレ。
何回か言ってるけど、単純にpapapconiaの曲とか好きだ。

muderslowは前見た時の方が少しよかったかな。
DEHORNはさすがに全曲もうわかる
サイアナイドも良いライブしてたし

511はやっぱり華あるなぁ。
道くんが抜けるって聞いてから見たので、微妙に複雑な気分。。。


そんな感じで、さらっと行って
キースへ送り届けつつ移動。



DEHORN
CYANIDECHRIST
511
muderslow
papaconia
IZP
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | BABYLON TWISTIN' MEGAVAULT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事