100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

お盆初日

2012-08-16 14:04:36 | 日常
連日の遊び疲れに、お盆らしい家の事なんかをしたり、お見舞いに行ったり。

夕方に、だいぶ前から気になってたイタリアンのお店に。



パスタは普通だけど、ピザが美味しい。サラダもおいしかった。


このまま今日を終わろうかと思ってたけど、やま中へのお誘いが入ったので付き合うことに。
さっきイタリアン食べたばっかだし。

大学の時の友達、
って言ってもう10年軽く経つとか信じられん。

相変わらずの話しよりも、なんか堅実な将来を見据えた話が増えた気がする(笑)

3、4時間楽しかった。駐車場でも話し込みそうだったけど、突然の豪雨であっさり解散。また会おう★



翌日はkieth flack rocks
showyのメタリカあたりからの流れあがったー(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆 | トップ | 終戦記念日 PFK »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事