100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

日常的な話

2015-01-29 16:31:17 | 日常
音源だけは年明けてから好調に増えてるので聴く時間が足らないくらいだけど、あんまりライブ行けてない(私にしては)なんつーか、まとまってライブがあってくれたら、しかもかぶったりせずに、金土日とか、そうしたら行きやすいのになー。



先週土曜はホンダくん送別会でした。


白ワインのジンジャー割とウイスキーのコーラ割の繰り返し

からの親富孝に移動して初のJUICE


下の空けたシャンパンの本数!
落ち着く。スタッフがBASEの店長さんだったらしくて、あんな音の店もいいな。

久々に結構飲みました(一般的な人の一般的な量だけど)
名古屋へいってらっしゃい~



昨日来た



週末土曜は横浜か新松戸かソクラテスあたりにも行きたいし、諫早もあるし、MHzも行きたいし被りすぎ。

現実的なとこで諫早かな。。。路面凍結しませんよーに。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ | トップ | 出雲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事