100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

ああ

2015-01-22 18:43:55 | 日常


スタジオでケーキをいただき




コーヒー好きなんで嬉しい。



食事やらメールやらいろいろありがとうございました。
Facebookとかで誕生日消しても覚えててくれる人は覚えててくれてほんとありがたい。




先日の天気の良い日に初詣を兼ねて近所の神社へ散歩。






田舎ならではの風景も結構好きだ。




そう、私はUNHOLY GRAVE好きなんですよ。知ってる人は知ってると思うけど。naqroも好きなんですよ。

悲しかったね。
33歳とか早すぎるわ。
約10ヶ月の闘病生活、本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでください。



まだ自分はそこまで出来てないけど、生き急いでもいいと思う。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許更新 | トップ | 日常的な話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事