100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

PROJECT FAMIRY 10th Anniversary 7本目 at CB

2009-09-26 23:59:59 | LIVE
famiryの10周年。
声をかけてもらった、って時点ですでに尻込みしてたイベント。

まあさっくりと一番手で
緊張のあまりみんなに「吐きそう」って言ってました。
ほんと吐くかと思った(笑)
下手すぎてすいません。でも楽しかったです。

首藤君と浦越とはうちのメンバー程ではないけど、何気に長い付き合いだったりで
ほんとうにありがとうございます。

で、あとは普通にお客です。

*075D
*HOT DOG
*Unsold Good
*JOLLY BOBBY SEX
*CRAEM STOCK
*ircle
*ハカイハヤブサ


famiryじゃなかったらなかなか見ることの無さそうなとこなんだけど、
ライブとして楽しかった。そして良いバンドがいっぱいいました。

個人的にこの前デカタンで見たJOLLY BOBBY SEXとかは、
メロディックであってメロウな感じが好きだし

噂で名前は聞いたことあったircleとかは、かなり良かった。
なぜ今まで見たことなかったんだろ。。。
とくに良いなって曲があったんだけど、まだ音源になってませんでした。
次は買おう。

HOTDOGも意外と?最近メロディック好きなんで良かったし
Unsold Goodもコーラス良かったなー。シンセの子が打ち上げで話してて
かなり可愛かった(笑)
ハカイハヤブサは見るの2回目で、あれ弾きながら歌ってるとは思えないくらい
クオリティ高い声でした。すごい。

CRAEM STOCKはリハの時から好みだなぁーと思ってましたが、音源買いそびれました。


な感じ。
自分らの出番が終わったら多少気分悪いのも治ったけど、打ち上げでは飲まず。

新しい繋がりも出来たし、楽しかったです。
横でYKKさんはかなり飲んで、飲まされ飲ませてたけど(笑)

で、音島行っていつものカレー食べて。

FAMIRYのお二人にはほんとにお世話になりました。
これからも宜しくお願いします。


そして、あの早い時間にわざわざ見に来てくれた方々、ほんとうにありがとうございした!
個人的にボロボロだったので、次は(1月9日)はリベンジします。




◆PROJECT FAMIRY 10th Anniversary 7本目
会場 : 福岡LIVE HOUSE CB
日付 : 9月26日土曜日
開場/開演 : 16:30/17:00
チケット : 前売り¥2000 当日¥2500 (1drink order)
ローソンチケット 0570-084-008(九州)
L-code : 83692
CAST/
*ハカイハヤブサ
*CRAEM STOCK
*Unsold Good
*HOT DOG
*075D
*JOLLY BOBBY SEX
*ircle
チケット

Σ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別 | トップ | famiry10周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事