100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

GENTLE THRASHERZ

2011-06-05 23:59:59 | LIVE
いつものジェンスラ

DUSK
この前飲み会で一緒になったタケオさんと、ギターの方はだいぶ前から顔は知ってる方(ノブオさんだっけか)。
このバンドは見るの初。
やんわりビリーっぽさもあって、個人的にはギターが好き。

JIM ABBOTT
鳥栖のバンドらしい。名前は前から知ってたけど、見るのは初めて。
いいね。メロ具合がかなり好きかも。
また見たいなー

DISOBLiGE
DISOBLiGEはそれなりに良く見てるので書けない

LOCAL ALTRA (Osaka)
初めて聞いて初めて見たんだけど、かっこよかったなー
でももう一回見て感想書きたい。
二回目はいつくるのか。

STEP LIGHTLY
前に書いたけど、今日のギターの音の感じよかったな。
何か変わったのかどうかわからないけど。
良い厚みになると、ライブも良くなるし。


と、良いバンドがいっぱい見れた夜。

■Band: LOCAL ALTRA (Osaka), STEP LIGHTLY, DISOBLiGE, DUSK, JIM ABBOTT
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BRITISH PAVILION at kieth f... | トップ | 2011-06-06 01:39:43 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事