100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

2011-06-06 01:39:43

2011-06-06 01:39:43 | 日常
土曜は四次元からブリパビ行っての朝方帰宅で、結果自業自得なことをしてしまいあんまり寝れず、日曜の夜ははそのままキースのジェンスラでした。

今日のライトリーのギターの感じがいつもとどこか違って厚みがあって良かったな。気のせいかもしれないけど、なんか変えたのかな。



帰ったらいいお蕎麦があったんでざる蕎麦にして美味しくいただく。


今日はイベントかぶりすぎだったな。

新しい一週間もきっちりがんばってこうっと。


薄暗い陽が一番高くなるまで色々考えてた。
気付いたら日が落ちかけてた。

自業自得
ずっしりくる。


笑えんね


なので眠さマックス。寝れるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GENTLE THRASHERZ | トップ | 【動画】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事