100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

日中 それは暑い

2009-03-17 19:27:27 | 日常
この前の日曜は雪まで降ってたのに、今日は25度くらいありましたね。
暑い。
窓開けて走りたいけど、トラックとかバスの後ろだと排ガス吸いたくないし。

でも良い天気でした。今からの季節は外に出たくなりますね。


さかのぼって3つ4つくらいライブの日記なんかを書いてます。


誰にって感じだけど、いろんな覚悟が決まらないままぐだぐだしててすいません。まだ決めきれてません。


今週末は連休だし、ガツンとくるイベントが続くので楽しみです。
反面さびしいとこもあるけど。

水・木とがっつり仕事頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テープ | トップ | 初恋人からの手紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事