100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

いろいろあって今

2006-12-20 22:39:10 | 日常
札幌すすきのに居ます。


南平岸に小用だったんだけど「平岸」と言えば思い浮かぶのは、やっぱり、ねぇ、BOSSでしょ。



でもまあ地名しかわかるとこないから、どこにも行きようがないけどな。





今日は天気良くて、札幌にしては暖かいみたい。
それでも夜はさすがに寒い。。。


知り合いがいたら遊びたいとこだけど、見事にいないんでごま味噌ラーメン食べてホテルでゴロゴロ。


何かもったいない気分。



スノボしたいなー

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 2007年 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミー)
2006-12-21 00:05:29
ホワッツ??

なーにしてんのーー??

永遠ゲレンデみたいなとこで、スノボしたいねЮ

冬寒くて苦手だけど、外歩くと意外と気持ちいよ☆
(但し、温かくしてね♪)

明日、事務所の忘年会(- -)
返信する
Unknown (もりちー)
2006-12-21 01:01:40
( ゜д゜)ンマッ! 北海道とは!!
味噌ラーメンは『欅(けやき)』で食べた?
私もまた北海道行きたいなぁ・・・。
返信する
Unknown (あき)
2006-12-21 15:55:08
南平岸!こないだ行ったよ。
私のアイドル、大泉洋の聖地、HTBを目指して。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事