100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

NO TURNING BACK (Fukuoka)

2007-02-19 23:59:59 | LIVE
連続ライブ3日目。。。

この日は遅いスタートで21:00頃にデカタンへ。

BROKEN RUST
LIFESTYLE(Kagoshima)
FRIENDS FOREVER
NO TURNING BACK(Holland)
STARTER


LIFESTYLEはやっぱりいいな。楽しかった。
いつもよりは・・・って言うとまあ確かにそうだけど
まあ、好きなので。
次はagnostic frontん時にもっと良いライブ見せて欲しいなー。

NO TURNING BACKは音源一枚とあと何曲かしか聴いたことないバンドだったけど
勢いもあって良いバンドでした。
もっと聴いてから見ればよかった。
あんなに後ろで見たのに、スネにアザ。

最後のSTARTERは、毎回ライブが楽しすぎだもんなー。
やっぱこういうの好きなんだろうな。
次のアグノん時、楽しみ。
MIND SETの頃にBe-1かロゴスでEGHとか見た時以来の規模だし。


な感じで、帰り際に某社長に・・・
とか、めんどくさいことは言わないけど

帰り道で色んな話しをおもしろい聞きつつ、すでに1時くらいだったんで
さっさと撤収しました。やっぱ平日は融通が利かないんで痛い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SCREAM FOR CREATION THE NEW... | トップ | 据え膳食われぬは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事