100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

SCREAM FOR CREATION THE NEW SCENE vol.2

2007-02-18 23:59:59 | LIVE
DxIxHも終わって、朝帰ってから昼に起きて
夜はBACKING JOEの企画でアーリーに。


P&A
incdoor
structure of a nation
water weed(Osaka)
noear for music
thride photogram(Kobe)
backing joe

incdoor は前に見た時の方がインパクトあったなぁ。
structure of a nation はクオリティ高い。
大阪のwater weedは荒削りながらも結構良かった。
神戸のthride photogramは良いとこもあるけど、どっかで聞き覚えある感じで
それよりも見た目が苦手でした。女っぽいエモさ全開は・・・ごめん。

で、backing joeはやっぱりいいな。
この日のももちろん楽しかったです。が。
これだけ毎回書いてる割に、ライブに行っても知り合いが4人とか。。。
だから客多くてもアウェイなんだよ(笑)
なので今度バッキングがヒドロの企画に出るのは嬉しいのです。
曲とライブは好きなのは当然なので、後は負のオーラをどうにか(笑)
あれが持ち味と言えば・・・でも何かもったいない気もする。
まあ、関係無く今後も見るけどね。

ライブ終わってちょっと話し、次の日に向けて帰宅。

次は3/25に福岡でFUNERAL DINERとセットで見れるので
見たこと無い人は是非。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« dead in horror | トップ | NO TURNING BACK (Fukuoka) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事