100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

とりあえず書き上げ

2008-12-10 01:01:41 | 日常
溜まってた分とりあえず書きました。

未だにTDFのとか書いてないんですが、それはいつになるかわかりません。
しかも4回2年分。

訂正とかもしてたりしますが、まあ何回も見るヒマな人はそう居ないと思います。
自分の日記なんで自己満できればいーんです。


そう言えば、この前中古でほとんど聞いてなかったハイロウズのベストを買ったんだけど、やっぱりブルーハーツの頃がいいね。
ブルーハーツの初期3枚目くらいまで。
甲本ヒロトも真島昌利も大好きだけど初期のが好きすぎて、ハイロウズもクロマニヨンズもほとんど聞いてません。

でも「青春」で熱くなったりしたけど。

青春




な感じでおやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M-1 2008 | トップ | 水曜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事