100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

戦利品

2009-12-23 02:53:17 | 日常

今日のじゃんけん大会でもらった。
最近、ライブでプレゼントってパターン多い気がする。

大きさがいまいち伝わらないかもしれないけど、横に映り込んでるiPodを参考に。

でもザクのプラモの方が欲しかった。ガンダム通ってないけど。
それよりレッチリのDVDが良かったなー。
大相撲のカレンダーはマニアックすぎ。



そしてようやくようやく借りれました。
TOMORROWの1st。今一周終わったとこ。
私が持ってたのは7曲目でした。やっぱこの曲はかっこいいです。
探してくれてた方々ありがとうございまっす!大好き。
7インチサイズの歌詞カードっていいなー。
もう3時になるのにテンション上がってしまう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY ROCK at graf | トップ | 起きたら »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レッチリDVDゲッツのゆっこちゃま)
2009-12-23 09:17:27
楽しかったねー★

しかもサイン入り!!笑
あたしは大相撲カレンダーが欲しかった!!
チカシがコーラキャンディがいいって言ってたから
その場でプレゼント交換したらよかったね!?笑
返信する
Unknown (トモミ)
2009-12-23 16:43:15
ジョンフルシアンテが抜けた今となっては貴重な。本物だったらよかったけど(笑)

そのみんなの希望だったら交換できましたね
返信する
Unknown (チカシ)
2009-12-24 18:33:32
あ、そんなに大相撲カレンダー良かったっすか?

別に取り替えても平気だったっすね(笑)

あれは手に入れただけで満足です(笑)

返信する
Unknown (トモミ)
2009-12-24 21:06:44
よーへいくんが(たぶん)悲しむので、足ふきマットにしちゃいかんよ。

あそこで大相撲カレンダーを引き当てるのが天性のヒキやね。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事